6月28日(日)3年生練習試合(VS 柏レイソルAA長生) | エスフェローザ八千代のブログ

6月28日(日)3年生練習試合(VS 柏レイソルAA長生)

本日、カネイ萱場グランドにて「柏レイソルAA長生」さんと練習試合を行いました。

  

  


今日は慣れないクレーコートでの試合になりました!

どんな環境でも自分の持っているものを出せるようにしていかなければこれから勝っていくことはできません!!

そういう意味でもとてもいい経験をすることができましたね!

経験しただけで終わらず次に活かして欲しいと思います!

会場準備・練習試合をして頂きました「
柏レイソルAA長生」の皆様、有難うございました。

最後になりますが、子供達の送迎や温かい応援を送ってくださった保護者の皆様に御礼を申し上げます。

写真・文:ゆうかコーチ