6/21(日)6年生練習試合 VS ポカルスFC | エスフェローザ八千代のブログ

6/21(日)6年生練習試合 VS ポカルスFC

本日、エスフェローザ八千代6年生が淑徳大学更科グランドにて「ポカルスFC」さんと練習試合を行いました。






強い雨の中の試合になりました。

ピッチコンディションも次第に悪くなる中で、その状況に合わせたプレーが出来る選手、いつも通りにプレーしてしまう選手がいました。

状況に応じてプレーを選択できる判断をみにつけていってほしいです。


会場準備、練習試合をして頂きました「ポカルスFC」の皆様、有難うございました。


最後になりますが、本日もお車を出していただき、温かい声援を贈ってくださった保護者の皆様にお礼を申し上げます。


写真・文:ゆうきコーチ、じゅんやコーチ