2月11日(水・祝) FCアミスター創立20周年記念大会 (2年生) | エスフェローザ八千代のブログ

2月11日(水・祝) FCアミスター創立20周年記念大会 (2年生)

本日、エスフェローザ2年生が、取手緑地運動公園大人サッカー場にてFCアミスター創立20周年記念大会を行いました。


8人制での試合で12分ハーフ、予選は3チームブロックで行い、その後順位トーナメントを行いました


<結果>


第1試合目 VS 夏見FC


2-2
 引き分け 


第2試合目 VS つくし野SC

2-2 引き分け


予選リーグは2位となり、リーグ2位トーナメントに進むことになりました!


第3試合目 VS 福田SC


3-0  勝利


第4試合目 VS FCアミスター・A


2-1  勝利






以上の結果より・・・

リーグ2位トーナメント1位(5位)となりました!!



   

   



あまり経験のない8人制での試合ということもあり、不慣れな部分も多かったと思いますが、貴重な経験が出来たと思います。


全体を通して1点の重さがどれだけ大事か少しでも感じれた大会だったと思います。


今日の大会でよかった点、悪かった点を思い返して、これからの練習や試合にいかしていきましょう!!

最後になりますが、本日も朝早くから温かい声援を送り続けて下さった保護者の皆様方にお礼を申し上げます。


写真・文:ゆうかコーチ、ゆうきコーチ