2月7日(土)ゼビオリーグ(5年生) | エスフェローザ八千代のブログ

2月7日(土)ゼビオリーグ(5年生)

本日、エスフェローザ5年生が神宮寺小学校にてゼビオリーグに参加しました。

第一試合 vs中志津SC

1-2 敗戦

第二試合(トレーニングマッチ)vs成田FC

2-2 引き分け






先週に比べて動きにキレがたりなかったように感じました。

コンディションをいつでも100%の状態に持っていけるように準備して試合に臨みましょう!

会場の設営を行っていただきました「成田FC」さんありがとうございました!!

最後になりましたが、選手の送迎と応援をしてくださった保護者の皆様に御礼申し上げます。

写真/文 ゆうたコーチ