バザルトヘッドスパモニター募集します! | HAPPY de お手手屋さん{埼玉県のHANDSALON}

HAPPY de お手手屋さん{埼玉県のHANDSALON}

埼玉県富士見市・志木市のバザルトストーン専門サロン。WEC認定バザルト妊活サロン
ハンドメイドサロンoteteyasan・otetebabyもやってます!
皆様からの質問やプライベートを少し掲載しています(#^.^#)

LINEメンバー限定
【バザルトヘッドスパモニター様募集】 

◎顔を触らないのに変わった!
◎ヘッドスパの概念が壊れた!
◎頭がスッキリ!
◎目がはっきりした。
◎顔面のしびれが緩んだ! 


などと、お声を頂いている『バザルトヘッドスパ』がお手手屋さんに登場です☺️
ぜひ、お見逃しなく🍀 

12/13(月)予約開始!9:00よりクーポンが使えます!今月は予約出来る枠が少ないのでお早めに!! 

①LINE到着
②『バザルトヘッドスパモニター』と送信
③折り返しクーポンを配信致します。
④ホットペッパーより通常メニューでの予約をお願いします。
⑤予約時にクーポンNo.を入力で完了 


※迷われてる方は【とりあえず】でも構いません。数量限定とさせて頂いてるので、この金額で施術可能なのはそうないです!
※ホットペッパークーポンより予約をされると適用外とさせて頂きますので予めご了承下さい。 

こちらのメニューは【ヘッド+デコルテ】メニューとなります。他メニュー併用不可とさせて頂きます。 

皆様のご連絡お待ちしております☺️