新ブランド立ち上げます! | HAPPY de お手手屋さん{埼玉県のHANDSALON}

HAPPY de お手手屋さん{埼玉県のHANDSALON}

埼玉県富士見市・志木市のバザルトストーン専門サロン。WEC認定バザルト妊活サロン
ハンドメイドサロンoteteyasan・otetebabyもやってます!
皆様からの質問やプライベートを少し掲載しています(#^.^#)

私はどんだけ親バカなのでしょうか!?


こんにちは!お手手屋さん しのざきです!

ご訪問ありがとうございます💗



前々からベビー用品を作る(販売する)のに抵抗あったんです。そこには手を出さない。赤ちゃん用品はやらないって!でも実際、私自身出産準備をしていた時に欲しい物が高くて手を出せない。欲しい物がない!という事をすごく実感しました・・・そこで使うのは本当に何ヵ月かなのでリーズナブルで可愛いのを作ってしまえと言うことで作っちゃいました‼️

そしてお友達にプレゼントしたりしてオーダー頂いたりとしましたので販売始めちゃいます!!
コロナで思うように共同製作者と打ち合わせや作成が出来なくて予告は6月でしたが7月20日13時よりスタート🌻

どんな事が出来るかな?

流れ星通信販売(7月から正式販売開始)
流れ星リクエスト相談
流れ星代行裁縫
流れ星ワークショップ【BillArtBag】手形足形アートバッグ
流れ星カスタマイズオーダーメイド

色々対応させて頂きます!
キャラクターは販売できないため代行裁縫で対応させて頂きます。
商品はサイトをご覧ください😄

ブランド名 otetebaby

ootetebabyオンラインショップもLINEからジャンプ出来ちゃいます!
ただいま頑張って製作中👶
リクエストあれば今ならご要望に答えられるかも(笑)

otetebabyでは定期的に子育てふれあいサークルを行っていきます!
詳細はLINEでお知らせ致します爆笑


それでは皆様、またお会いしましょう😄

🌻下記一部サンプルフォト🌻
これから色々ラインナップを紹介していきます!!







まだまだ増えていきます!!
販売は7/20からなので今しばらくお待ちください!