OpenThedoor、シャッターでしたけど。 | あたまのなかはファンタジー

あたまのなかはファンタジー

両思いで、幸せと安心を手にしたるのよ!

色々深く考え過ぎてたけど、
昨日思い立ってマツエク初体験。


ひぎゃあかわいい!
もっと早くやってりゃよかった!


可愛いことも、綺麗なことも、
制限かけてたんだなぁ。

とかなんとか思ってたら、
民家のシャッターが開いてきた!
おーぷん?おーぷんなのね???


思えば好きな服も着なくて、ほぼ無難で。
それさえ、大人になったってことでヨシなのですけども。

LINEブロックされて、
かわいそうで、惨めなわたしだった気がする。

でも、レッテル貼る私に気づいて。
レッテル貼ってた私でさえ生きていて。


シンプルに彼に対して好きという気持ち、だけをフォーカスして。

大好きを感じたらほっとした。


まだ好きだけど。

でも。














前に好きだったメガネさんと付き合えるとかになったらどうしよう。
私の幸せここだけじゃないっていえる(笑)
今日も斜め前に座ってるぜ!
好きだわーもう後ろ姿も。






かおるさん、大好き。
気づかせてくれてありがとうございます。



額縁に飾るかおるさんの言葉。
大事に大事にします。


それと同じぐらいやっと向き合えた私を大事にしますね!



よおし仕事だ。