ネタに! | 都会に住むきこりの生活日記

都会に住むきこりの生活日記

MMOのだるだる日記です

30歳になって~


狩りに行く時にペットだけ上げる感じで前壁してても微妙にもったいない気がしてですね。


上げない!と諦めていた崩撃を上げることにしますた。

MP13消費はきついけども~

塩コショウをガツガツしながら、なんとかGr7に!


で、ちょっと。。。飽きたので。。。


なんだか・・・目についた・・・

ブーメランのスキル「エリセ ウノ」をネタに上げてみよう!

って、事で早速ブーメランを~

R3のブーメラン買ったんだけど・・・

装備できない?!ドクロ


どうやら。。R2までぽい・・・(パタッ




とりあえず、仲間内の使える人にあげようとしたら交換してくれてラッキー♪



で、ドタバタ最初して~意気揚々と狩りへ!





よ・・・弱い。あせる


弱いって事は知ってたけどまさかこんない弱いとは!!!!

素手の方が強いんじゃないかって思うぐらい弱い(ぁ


でも、まぁ。。。ネタだし!!!

コショウがぶがぶ飲み。。。仲間内のクレさんにお世話になりながら(スキル中食らうと痛いし)

2日でGr4に!

3日目でGr7!



なかなか、好スタート?w

Grが上がるにつれて、ちょっとずつ強くなってるかもしれない(ぁ

先がちょっと楽しみかもね!



この前、少年クエをやった時・・・






腕輪でたぁぁ!

わぁぃ♪

2個でたんだけど~

一つは↑の★3半

二つ目は★半


とりあえず、3半の方は調理師ちゃんに!!

半分の方は武器職人ちゃんに付けておきました。

職人系にはうれしいアイテムだよね。

魔法系の人にももってこいぽいけど・・・魔法職いないので!!(><



その調理師ちゃん。

ついにバケット(R3料理)に着手しました!



それに伴って~猟師ちゃんが小麦とミルク(初)と塩を採るという過酷な労働が(^^;

採取しながら、結構余所見してたりするんだけど・・・

この日は。。。かなり余所見で熱くなってしまって(謎






あぅあぅあぅ?!ちょww


魂とんだ!!!!


初体験(*/∇\*)

白傷→黄色傷→ピンク傷→赤傷→魂とりっぷ(ぁ


ならないように心がけてたんだけどなぁ(スン


まぁ。なっちゃったものは仕方ないので・・・

お城へいって・・・魂を呼び戻してもらいますた(ぁ




でも、傷は別に治さなきゃいけないんだよね・・・。

かなり高くついてしまった(反省


今度から注意しないとね~。