こんにちはびっくりマーク

アンテリージェ EXのメルティング バーム W クレンズをお試ししました💕


星アンテリージェ EX星 
星メルティング バーム W クレンズ星


2,950円(税込)

120g

✔️毛穴の奥のよごれや気になる皮脂・角栓もスッキリオフ。とろける・香る・W洗顔不要のバームクレンジング。



チューブから出す時には硬めのテクスチャーかな?と思いましたが、広げると心地よい、やわらかなバームタッチで、肌に密着しながら、とろけるようにのび広がります。

オイルリッチな生バームが、ウォータープルーフメイクや汚れを素早く絡め取り、洗い流しもスムーズです。





メイクとなじませてせている時の香りも特徴で、洗練されたローズの香り🌹が広がります。

W洗顔不要!さっぱりとした洗い上がりがお好みのかたは、このあとに洗顔料を使ってもOKなんだとか。

とっても手に取りやすいクレンジングだと思います。