こんにちはスター
今回はこちらをお試しさせていただきましたニコニコ

星MAC星
星ラスターガラス リップスティック星

シルクのように滑らかで贅沢な付け心地。透明感のあるシアーな発色。


ラズベリーシードオイル**の高い保湿力で、うるおいをたっぷり与え、​使うたび、ぷるんと弾むような唇に。​ツヤめくのにべたつかない、さらりと心地よいテクスチャー。​肌なじみのいい、絶妙発色が8時間*持続。​​

MACのラスターガラス リップスティック ビジネス カジュアルをお試しさせていただきました💄

こちらのリップはパッケージがスタイリッシュで私の中でリップスティックといえばこれ❗️というイメージ😊持ち運ぶのにもちょうど良い大きさです♪



スルスル塗れて塗り心地も良く、ベタつかない使用感です。

特にこのビジネス カジュアルというカラーは人気色だけあって、顔色をパーっと明るくしてくれるのに浮かないウォームレッド ヌードでとっても気に入りました🩷



最近は仕事でもプライベートでも使っています♪

*化粧もち(薄れ)データ取得済み。 (当社調べ。効果には個人差があります。)​​
**ヨーロッパキイチゴ種子油