こんにちはニコニコ
今回はこちらをお試しさせていただきましたスター




星スイサイ ビューティークリア星
星メルティハンターバーム星



酵素※洗顔パウダーシリーズでおなじみのsuisaiから出たバームクレンジングをお試しさせていただきめした。
毛穴汚れハンターバームと呼ばれてるんだとか😳‼️

🌟毛穴汚れハンターバームの3つのポイント🌟
✔️密着吸着設計
毛穴の中のメイク汚れや、毛穴のつまりを丸ごとからめとり、洗いあがりぬるつかない!
✔️洗いあがりスッキリ!
角栓クリアオイル&保湿成分を配合しているので、ざらつきのないつるすべ肌になります!
✔️爽やかですっきりとした、フレッシュレモン&ミュゲの香り



バームクレンジングなので、専用のスパチュラで取って使います。スパチュラはバームを削り取りやすい形で、蓋に収納しておくこともできます。



バームを馴染ませると体温でとろけるようなテクスチャーです。
洗い上がりは、ぬるつかずスッキリとしています。





毛穴が気になる季節になってきたので、継続してみます♡


※ 酵素(洗浄成分)配合