こんばんは星

今回はこちらをお試しさせていただきましたラブラブ


トランシーノ
薬用UVパウダー
{543F6849-6475-48C4-A7D2-22E4F5BF3E9B} 
強力UVカットできるサラふわパウダー!
日中の塗り直しにも最適!

SPF50 PA++++

医薬部外品

ウォータープルーフ処方

12g ¥3000(税抜)





誕生10周年を迎えた
しみケアの総合ブランド トランシーノさんハート

しみのケアといえばトランシーノさんを思い浮かべる方も多いと思いますニコニコ音譜

そんなトランシーノさんが、1/22に新たに発売されたのがこちらの薬用UVパウダーですラブラブ
{63C8F23F-1430-4E1A-AB22-845E458F4036}
こちらはSPF50 PA++++の強力UVカットで、肌荒れ防止成分「グリチルレチン酸ステアリル」や、うるおい•キメにアプローチする角質層リファイン成分も配合されていますウインク星


私は朝のメイクの1番最後にお粉として、また日中塗り直し用に使っていますラブラブ
{28B05D03-5CDD-4DA8-A6D7-D012B7E6286F}

星使い方星
90度回転させてパフでパウダーをとります。

顔の中心から外側に向けてやさしくおさえるように、少しずつつけていきます。

最後に、もう一度顔全体にパウダーをなじませます。


下矢印詳しい使い方はこちら下矢印








{8710EC03-C9EF-48E0-8FBC-0AA3986C4090}
専用のパフが入っており日中の塗り直しにはそちらを使っていますが、容器に合わせた小さめサイズのパフなので朝は手持ちのブラシでつけたりしています音譜



仕上がりはサラサラ、ふんわりとした印象です下矢印下矢印下矢印
{F99C3943-9B72-4FBF-945D-A633BE1C8E83}
キメが細かいパウダーで、毛穴などはふんわり目立たなく肌のトーンを明るくしてくれますウインク音譜




先日、某テーマパークに行った際、真冬とは思えないほどの日差しだったのですが、こちらがとても役に立ちました!


歩き回るし荷物は極力少なくしたいと思ってきたので、このスリムなパケッケージのパウダーが最適星
日焼け止めとお直し用ファンデーション両方の役割を果たしてくれ、パパッとメイク直しをしながら紫外線対策ができますニコニコラブラブ


メイクの上からリキッドタイプの日焼け止めを塗り直すとメイクがヨレて残念なことに滝汗
なんてこともありますが、パウダータイプならそんなこともなく助かります!

お陰で日焼けをしなかったのはももちろん、写真映えもバッチリウインク音符ウォータープルーフ処方なので崩れも気にならなかったですニコニコ




これからの季節も愛用させていただきます