こんばんは星



三連休明けですがここ数日暑くってバテバテです滝汗





さて今回は購入品のご紹介ハート
{F6EC2817-A539-4553-9968-7680665C80D5}

カバーマーク

トリートメント クレンジング ミルク

モイスチュア クリア ベース

モイスチュア ヴェール クリーミィ リキッド





クレンジングミルクは前回@cosmeさまよりいただき、良かったのでリピートハート
{CA9874C8-8BE3-4384-A0D3-F06BE2710ACD}
ミルクタイプで肌に優しいのにしっかりメイクも落とせます!
たっぷり目にとって時間をかけてクルクルなじませると肌が柔らかくなるような気がしますウインク星


お値段も¥3000と続けやすく、2ヶ月くらいは持ったと思います爆笑音譜







一緒に購入したファンデとベース下矢印下矢印
{8DC7CC8D-AE4F-4B1B-92E3-1AD780F07C63}




本当はこちら下矢印のコフレを予約するつもりだったのですが、、、
{E122DF5E-FBD5-4FB1-9094-EAD57487786D}

{510D14AD-121B-4D46-AF08-9C951E2A6B56}

セットになっているファンデがカバーマークの中でもかなりカバー力があるものらしく、カバー力も欲しいけどナチュラルな仕上がりが好みな私にはこちら下矢印をオススメしていただきましたウインク音譜



{966493EF-63D4-4476-BB0C-22BF89E08AC7}

潤いと自然なトーンアップ効果のある下地とさらっと仕上がるクリーミィファンデですウインク音譜

このファンデでもコンシーラーがいらないくらいのカバー力はありましたウインククローバー

{3FD3FF0B-5E95-4FE8-8F95-A327BED4B642}

最近はオンラインでファンデも購入することが多かったので、しっかり色合わせしてもらうとやっぱりくすみにくく明るい仕上がりになりますハートハートハート


カバー力も結構あるのでほんのすこーしづつ重ねるのがポイントだそう星



同じカバーマークでもファンデの種類によって色のトーンも多少違うようなのでタッチアップは必須だと学びましたお願い!!






自分の肌色にあったカバー力のあるファンデをお探しの方にオススメですラブラブ






最後までお付き合いありがとうございますルンルン