エセNWのブログ
Amebaでブログを始めよう!

最近のネットワーク製品

CiscoとかファンダリーとかH3CとかエクストリームとかノーテルとかSi-Rとか

色々ありますけど・・

結局どれも同じ気がしてきて

どの機器を使えばいいというより

どの機械で構築すれば安いかの競り合いのような気がしてきました。

まだまだ、ネットワークの事ぜんぜんわからないので

どの製品がどうゆう性能もっているか勉強していきたいですね。

ただ、たどり着く先が

「あ・・これどれ使ってもおなじzy」

にならないように願いたいです

エセネットワークエンジニア

ネットワークエンジニアって

サーバもネットワークもできて
ネットワークエンジニアって呼ばれるんだと聞きました。

ちなみに私はサーバできませんが
ネットワークエンジニアです。

つまりエセネットワークエンジニア?

真のネットワークエンジニアになれるまで
エセネットワークエンジニアとしてがんばります。

ちなみに

あと3年でネットワークエンジニアになれなかったら・・
転職します。