私だから似合う色✴︎イエベ編 | ésense<エッセンス>可児市レディースファッションセレクトショップ

ésense<エッセンス>可児市レディースファッションセレクトショップ

ésense ~エッセンス~
さりげなく"旬"を匂わせたり、
自分が心地よくいられる着こなし等、
大人のカジュアルファッションをスタイリングするショップ。
アクティブなオーナーとカラーアナリストの店長の夫婦2人が経営する、アットホームなお店です

トレンドの
丈短カーディガン✨
ぜひgetしたいんだけど
私にはどの色が似合うの〜😱💦




悩めるそこの子羊ちゃん🐏

ご自分の

パーソナルカラーはご存じかしら?





パーソナルカラーって何?
って方はコチラもぜひご覧下さいね💁‍♀️




 




本日は

肌の色が黄みより

イエベさんに似合う色✨




中でも

春のお花畑のような

キュート色が似合う

Springさん🌷へのおすすめは




《オフ》


"可愛い"

"若々しい"なイメージ


シンプルコーデじゃモノ足らない!

多彩配色の【マルチカラー】が

似合っちゃいます👍


小花柄や小水玉

ボーダー&❤︎なんかもgood❗️






イエベさんの中でも

紅葉のような深みある色が似合う

Autumnさん🍁におすすめは




《マスタード》


"大人っぽい"

"高級感"なイメージ


中間色を使った

【トーナル配色】が似合いますが

渋すぎる?

ちょっと暗い?と感じたら

コーデに白を取り入れるとgood👍








Instagramでも

リールにてご紹介しますっ🎶

ぜひぜひ

ご覧になってくださいねっ😆❣️






インスタライブ配信❣️
フォロー くださり
ぜひリアルタイムでもご覧くださいませ😆
 
 
 

 
アイテムの事
も〜っと詳しく知りたい方や
お取置き希望の方も
LINEトークでお気軽にどうぞ🎶
11:00〜18:00