雨よ降らないでっ★東京出張 | ésense<エッセンス>可児市レディースファッションセレクトショップ

ésense<エッセンス>可児市レディースファッションセレクトショップ

ésense ~エッセンス~
さりげなく"旬"を匂わせたり、
自分が心地よくいられる着こなし等、
大人のカジュアルファッションをスタイリングするショップ。
アクティブなオーナーとカラーアナリストの店長の夫婦2人が経営する、アットホームなお店です

"どうか雨よ降らないで〜🙏✨"
と願掛けながら行ってきました
ひとり東京出張🚄



訪れる度

進化を遂げる渋谷駅も

今春来てたから今回は

スイスイスーとスムーズに🚶‍♀️





今回は秋冬展示会

早いところはもう来春アイテム🌸

アパレル業界は早いんじゃ💦

































今回は歩いたり🚶‍♀️

乗り慣れない

山手線以外の電車に乗ったり🚃💨


方向音痴な店長も

コレさえあれば何とかなる👍

Googleマップよサンキュー⤴️








何とか雨も降らず

蒸し暑いけど汗だくにもならずで

ホントよかったー😽


日頃の運動不足も

少しは解消されたかなぁ😅






お昼は

明治神宮前うどん屋さん

【麺散〜めんちらし〜】へ🍲


なかなかの繁盛店💦

店員さんテキパキ

見てて気持ちよかった👍✨




さあ
お腹も満たされ
午後は代官山&恵比寿へ











オシャレな街ばかりですが

毎度時間に追われてばかり💦


いつかはのんびり楽しみたいな〜







インスタライブ配信❣️

フォロー くださり
ぜひリアルタイムでもご覧くださいませ😆
 
 
 
 
 
アイテムの事
も〜っと詳しく知りたい方や
お取置き希望の方も
LINEトークでお気軽にどうぞ🎶
11:00〜18:00