今でしょ❣️カラー診断 | ésense<エッセンス>可児市レディースファッションセレクトショップ

ésense<エッセンス>可児市レディースファッションセレクトショップ

ésense ~エッセンス~
さりげなく"旬"を匂わせたり、
自分が心地よくいられる着こなし等、
大人のカジュアルファッションをスタイリングするショップ。
アクティブなオーナーとカラーアナリストの店長の夫婦2人が経営する、アットホームなお店です

私たちは一括りに

黄色人種ではありますが


生まれ持った

肌・瞳・髪

の色から二つの所属に

分けることができます✨





😺のように

黄みを感じる色味の方は




🐼のように

青みを感じる色味の方は



昨今お手軽に

セルフチェックもできますが


ご自身だと願望に左右されることが

多々あるようです😵💦



幾つになっても

"心ときめく服を着て楽しむ"

ことが一番大切だと思います✨


しかし

年齢とともに変化する

肌質・体型に


"何を着てもしっくりこない

オシャレを楽しめない😱"


そんな声も多く聞こえてきます👂"

店長自身40代後半となり

リアルに実感しております💦


カラー診断は

そんな貴女がまた以前のように

ワクワクとした気分でオシャレを

楽しむ為の道標になるんですっ❣️





 

この日のお客様は

明るくクリアで

濁りのないキュートな色がお似合い

Springタイプ✨



お好きなピンクも
"明るい黄みの赤"である
【オーロラ】が
ベストなピンクでしたっ💕






彩りきれいな服が並ぶ春🌸
私だから似合う色を
この春こそ手にしたい貴女👋

今でしょ❣️カラー診断


興味のある方はぜひ
LINE・DM・お電話などにて
お気軽にご連絡くださいねっ🤗






セール開催中❣️
さらにお値打ちプライスにっ✨




日曜18:00〜
インスタライブ開催❣️
フォロー くださるとご覧いただけます!
 
 
 
 
アイテムの事
も〜っと詳しく知りたい方や
お取置き希望の方も
LINEトークでお気軽にどうぞ🎶


 
 
遠方のみなさまにも
お買い求めいただけます✨ 
 
岐阜県可児市中恵土2312-1 
ésense ~エッセンス~
☎️0574-48-8916 
11:00〜18:00