お得感満載★2WAYブルゾン | ésense<エッセンス>可児市レディースファッションセレクトショップ

ésense<エッセンス>可児市レディースファッションセレクトショップ

ésense ~エッセンス~
さりげなく"旬"を匂わせたり、
自分が心地よくいられる着こなし等、
大人のカジュアルファッションをスタイリングするショップ。
アクティブなオーナーとカラーアナリストの店長の夫婦2人が経営する、アットホームなお店です

しっかりと
両面活躍
リバーシブル🎶

PASSIŌNE

2WAYエコブルゾン ¥20900

color  アイボリー ミントグリーン

size    38



ゆったりとしたサイズ感の

お得感満載

リバーシブルブルゾン❣️



可愛い

モコモコボアを

くるりとひっくり返すと






大人顔スエードに早変わり✨









スッキリとしたノーカラー


カジュアルなボアも

パイピングがキリッと引き締め

程よい抜け感ある

オトナな着こなしに仕上げます♪











素材/ ポリエステル 85%

   ウール    15%

        

サイズ/裄 身幅 着丈

 38)80    62    69






柔らかな

丸みあるシルエットで

ソフトな印象を与えながら

しっかりオシャレにスタイリング!


デイリーに使える万能アウターです✨
















結局どちらか

一方しか使わないよね〜って

よくある

リバーシブルあるある☝️


けれど

このブルゾンなら

どちらも両面

楽しくコーデが仕上がっちゃう🤗    


これはゼッタイ買いです❣️






(身長167㎝)


ロゴロンT       ¥11000

カーゴパンツ ¥19800

        (共にMICA&DEAL)




🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜


先週の展示会出張🚅

美味しい塩ラーメンを探して

辿り着いたのは


渋谷【俺流塩ラーメン】

ピリ辛のゆず塩で✨


わたし好みの細麺❣️

ちょっぴり味は濃いめかな〜


店員さんも手際よく

お客さんを案内してましたっ🎶


どうもご馳走様でした😋




日曜18:00〜
インスタライブ開催❣️
フォロー くださるとご覧いただけます!

 


 
アイテムの事
も〜っと詳しく知りたい方や
お取置き希望の方も
LINEトークでお気軽にどうぞ🎶




遠方のみなさまにも
お買い求めいただけます✨ 
 
岐阜県可児市中恵土2312-1 
ésense ~エッセンス~
☎️0574-48-8916 
11:00〜18:00