新作★コーデ | ésense<エッセンス>可児市レディースファッションセレクトショップ

ésense<エッセンス>可児市レディースファッションセレクトショップ

ésense ~エッセンス~
さりげなく"旬"を匂わせたり、
自分が心地よくいられる着こなし等、
大人のカジュアルファッションをスタイリングするショップ。
アクティブなオーナーとカラーアナリストの店長の夫婦2人が経営する、アットホームなお店です


今週も‥

初夏に向けてのオシャレアイテムが、続々と入荷してきています^_-☆

気温も暖かくなって来ていて‥
本格的に、春~夏アイテムの出番がやってきます!!
楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))


新作★コーデ


{CE744A9F-A7BF-425B-9FED-26FE837FC8C7}


シャツ★¥13824
ボーダーニット★¥13824
スカート★¥7452
パンプス★¥9504


{08594B0B-35E1-4F9B-8D55-CC1AEC34F216}


今年注目のマキシ丈スカートを取り入れた‥
リラックス感がありながらも、トレンド
清涼感・女性らしさをミックスされた
最旬コーデです☆


{EAB3C338-FF2E-4DD6-B0BD-89161CA951DD}


シャツといっても、羽織りとしてサラッと気軽に着れる‥
薄手の7分袖丈で、少し透け感のある素材になっています(^-^)

お尻が隠れる丈でも、重たさがなく
ボトムとのバランスも取りやすいです☆

インナーにボーダーニットを合わせて‥
デイリーに、涼しげなイメージに!!


{274BABA3-144C-4008-AAAC-56AC643B16EC}


カットソー素材で、レーヨン×ポリエステルは‥
落ち感があり、適度なボリュームが気取らないカジュアルスタイルに♡

着やすさは、間違いなくGOODです*\(^o^)/*


{D366E5E1-7640-43F0-9064-EABE6BB11E39}


どのアイテムも今から真夏に向けてまで、
長く、万能に着回し出来るものばかりです☆

新作★コーデで、先取りしちゃいましょ!!


ayako☆


パティオ可児2F

ésense ~エッセンス~
tel  0574-48-8916