イタリアからのお土産 | マルタ留学 ESEマルタのブログ

マルタ留学 ESEマルタのブログ

マルタ島の英語語学学校ESE(European School of English)の日本人スタッフです★
私はマルタが大好きで大好きでたまらず、ついにマルタに住み始めてしまいました!
マルタの魅力満載で皆様に生の情報を発信しつつ、当校ESEの情報も合わせてご紹介いたします♪

イタリアのベネチアへ旅行に行かれた生徒様からお土産を頂いてしまいました音譜
ありがとうございますラブラブ

ベネチアもマルタ同様、暑かったみたいですが楽しめたようで良かったですグッド!

マルタからイタリアまでは飛行機でほんの数時間!!
シチリア島でしたら高速船でも行けてしまいます!!

日本人の生徒の方はマルタ滞在中に何カ国か旅行に行く方が多いですが、一番人気なのはイタリアですねニコニコ
その他は、スペインやイギリスへ行かれるかたも多いですグッド!

こちらがイタリアからのお土産ですさくらんぼ

マルタ留学 ESEマルタのブログ


マルタ留学 ESEマルタのブログ


マルタ留学 ESEマルタのブログ


マルタ留学 ESEマルタのブログ


とても可愛らしいフルーツの形をしたお菓子です音譜

おいしくて一気に全部食べてしまいましたラブラブありがとうございましたぁニコニコ


ESEにご興味がある方、どうぞご連絡下さい!
すぐにお返事させて頂きます!!
chie.tofuku@ese-edu.com

ESEホームページ(日本語版です)はコチラニコニコ