50歳以上の方の英語プログラム★ | マルタ留学 ESEマルタのブログ

マルタ留学 ESEマルタのブログ

マルタ島の英語語学学校ESE(European School of English)の日本人スタッフです★
私はマルタが大好きで大好きでたまらず、ついにマルタに住み始めてしまいました!
マルタの魅力満載で皆様に生の情報を発信しつつ、当校ESEの情報も合わせてご紹介いたします♪

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

マルタはまたまた気温が上昇しておりますあせる
ここ数週間ほど35度はいかないくらいだったのですが、今日は37度です!!

さて、本日はマルタで英語学習に加え、観光や歴史などのプログラムを合わせた50歳以上の方のプログラムをご紹介いたします音譜

ESEの50+プログラム!!

50歳以上の成熟した大人の方のコース!!

午前中は英語レッスン、午後はクラスの皆様とESEスタッフで観光や様々なアクティビティが組み込まれておりますグッド!

アクティビティ例は、ワインテイスティング、エムディーナツアー、首都のバレッタツアー、クルーズ、ゴゾ島ツアーなどですクラッカー

今年は既に、5回開校されましたが毎回大変好評ですニコニコ

退職された方やリゾート地でゆっくりしたいなぁという方に大変人気がございます。

参加者の皆様は、やはりヨーロッパの方々が多いです★
1週間のプログラムですが、更に英語学習を続けたい方は、通常の一般英語のクラスに参加可能ですチョキ

今年の入校日
2012年9月16日
2012年10月14日
2012年11月11日
2012年12月9日
と4回ございます!!


まだまだ、間に合いますのでご興味があるかた、お気楽にお問合せ下さいませニコニコ
すぐにお返事させて頂きます!!
chie.tofuku@ese-edu.com

ESEホームページ(日本語版です)はコチラニコニコ