ESEベルモント寮★ | マルタ留学 ESEマルタのブログ

マルタ留学 ESEマルタのブログ

マルタ島の英語語学学校ESE(European School of English)の日本人スタッフです★
私はマルタが大好きで大好きでたまらず、ついにマルタに住み始めてしまいました!
マルタの魅力満載で皆様に生の情報を発信しつつ、当校ESEの情報も合わせてご紹介いたします♪

皆様、こんにちは。
本日は、ESEの学校アパートメント、ベルモントをご紹介いたします音譜

ベルモントは、スリーマとセントジュリアンの真ん中あたりにありまして、学校までは徒歩15分ほどです。
海沿いの遊歩道を歩くのでとっても気持ちが良いですよグッド!

ベルモントアパートメントは通常、トリプルルームが1部屋、ダブルルーム2部屋が各フラットにございます。
キッチン、トイレ、シャワー、リビングルームはフラットメイトの方と共有になります。
とっても広いのでたまにパーティを開いて学生同士の交流を深めている生徒様もおりますニコニコ


まずは、外観!!2008年に建てられたばかりで新しいですクラッカー
マルタ留学 ESEマルタのブログ


続いて、キッチン!!モダンでキレイです♪
マルタ留学 ESEマルタのブログ


そして、リビングルーム!!
とっても広くて快適!!ソファーでフラットメイトとテレビを見たり、テーブルで一緒にご飯を食べたり音譜
マルタ留学 ESEマルタのブログ
マルタ留学 ESEマルタのブログ


ベットルームはこんな感じになっております!!机も付いているので勉強もできちゃいます♪
マルタ留学 ESEマルタのブログ


シャワールームです!!各フラットに一個以上シャワールームがついているので混むこともありません!
マルタ留学 ESEマルタのブログ


1階には24時間の受付と洗濯機がございますグッド!

ベルモントは日本人の生徒様から人気がある寮のひとつですクラッカー

こないだベルモントの視察に行ってきましたが、本当にキレイで広くて快適そうでした音譜
私がESEの生徒だったときはメリディアンという寮で滞在しておりましたが、ベルモントの方がかなり広いです!!ベルモントに滞在したかったなぁあせるしかし、私が留学した当時はまだベルモントがなかったのでしょうがないですね、、、、。

学校からも徒歩圏内、広くて快適、建物が新しいという点で、個人的にベルモントはオススメです★


マルタ留学にご興味がある方、ESEにご興味がある方、お気楽にお問合せ下さいませクラッカーすぐにお返事させて頂きます!!
chie.tofuku@ese-edu.com

ESEホームページ(日本語版です)はコチラニコニコ