マルタ島にある英語学校ESE!! | マルタ留学 ESEマルタのブログ

マルタ留学 ESEマルタのブログ

マルタ島の英語語学学校ESE(European School of English)の日本人スタッフです★
私はマルタが大好きで大好きでたまらず、ついにマルタに住み始めてしまいました!
マルタの魅力満載で皆様に生の情報を発信しつつ、当校ESEの情報も合わせてご紹介いたします♪

はじめまして、皆様!!

私は、マルタの英語語学学校ESEで日本人の生徒様のサポートをしておりますチエと申します音譜
私自身、4年ほど前にESEの生徒であり、前任の日本人スタッフの方にはホームシックになった私を慰めてもらったりとお世話になりましたあせる
今回は私がESEの日本人生徒様の心のケアからお困りのことや不安なことなどサポートしていきたいと思います!!
どうぞよろしくお願い致します。

当校ESEは1996年より15年以上に渡り質の高いサービスを提供しており、年齢に関係なく世界中から生徒を受け入れております音譜

ハイスタンダードな認定機関、EAQUALS・IALCなどから認定されておりますので学校施設や生徒様のサポートが充実しております!!

マルタは地中海にあるヨーロッパのリゾート地です音譜
透き通った海はもちろん、世界遺産が3つもあり興味深い歴史の数々がある魅力ある国ですニコニコ

当校ESEとマルタの魅力満載で皆様にお伝えしていきますクラッカー

まずは、自己紹介ということで失礼いたします音譜

ESEマルタのブログ




マルタ留学にご興味がある方、ESEにご興味がある方、お気楽にお問合せ下さいませクラッカーすぐにお返事させて頂きます!!
chie.tofuku@ese-edu.com

ESEホームページ(日本語版です)はコチラニコニコ