代々木公園を後にして向かった先は、前日にDIOがワンマンライブを開催した「Birth Shinjuku」
この日は『Girly Rock&Pop! Vol.7 2013 X'mas』が開催されてました。


131222_1349~01.jpg

131222_1347~01.jpg


お目当てはバンドル3期生の「Up's Infinity」
DIOも出演した七夕のVol.3で初参戦、12/1のブッキングライブ@大阪は参戦出来なかったので、その代わりにということで駆けつけたワケです。


音符セットリスト音符
1.Jump out!
MC→すてきなホリデイ(竹内まりや/メンバーでアカペラ合唱)
2.Memories
3.Love Chance!
MC
4.My Stage
5.Clover


7月のVol.3は、新海由奈さん(g)が加入して最初のライブで、練習期間も短くセッション面ではさすがにまだまだだったんですが、今回のライブではかなり上達した演奏を披露してくれました。
半年弱でこれほど上手くなるものかと感心したほどの演奏で、楽しませていただきました。

ラストの曲が終わり、メンバーが退場した後になんと観客からアンコールの声が!!
おっちゃんがブッキングライブでアンコールを聞いたのは初めてで、ほとんど例が無いのではと思うのですが!?

結局、時間等の事情でアンコール曲はありませんでしたが、観たかったなと思ったのも事実です、はい。


《物販購入品》
1st&2ndシングルCD(右はMVのDVD)
131223_1627~010001.jpg

壁掛けカレンダー
131223_1629~010001.jpg

特典として全メンバー直筆の年賀状をいただきました。
140102_1147~01.jpg

DIOもこういう特典があればいいのになぁ!!と声を大にして言っておくテスト←



DIOのカレンダーは買ってません。
卓上だからです。
置く場所が無いのです。
職場には置けないし。
ただ、特典が年賀状だったら購入してたかも!?

てか、ファンクラブ会員に年賀状送ってもバチは当たらないと思うんですがねぇ!?
大人の事情ですかね!?