12/31付近畿の結果です。


今日は大晦日。
今年1年間の電車通勤を振り返ると、あなたのひらめき電球自己評価は?
▼2013年の自己評価は?
1)大変良くできました:17%
2)良くできました:26%
3)普通:30%
4)頑張りましょう:27%

他の3エリアでは…
 \東北・関東・名古屋
①:24%・17.4%・12%
②:18%・26.5%・23%
③:29%・33.3%・42%
④:29%・22.8%・23%
…でした。

おっちゃん、電車通勤に良いも悪いも無いと思ってるんで、このひと言目にはコメントできないですわ。
どんな電車通勤が良くて、逆に何を頑張るんですかね!?
その基準がようわかりませんわ!?


ふた言目は『今年、一緒に通勤天気を盛り上げてくれたメンバーへのキラキラ感謝の気持ちや、パンチ!来年の意気込みをどうぞ!』でした。

代表的なコメントとして…

◆先陣さんの遅延情報が役に立ちました。皆さまありがとうございました
◆今年もお疲れ様でした!お正月、お仕事の方もいらっしゃるとは思いますが、ひとまずご挨拶です。また来年もよろしくお願いしますm(_ _)m。そして頑張りましょう!!

…ということですね、はい。


◆無遅刻でした。メールありがとうグッド!
◆来年も遅刻ゼロ目指しましょう!
◆ありがとうございました!先人の遅延や運休情報・ちょっとした変化を前以て知ることで対応できました!おかげさまで遅刻や巻き添えも回避できたと思います

…あー!!
それが基準ですか!?


◆できたかどうかの、評価より頑張ったという、過程が大切と思う一年です。来る年も元気で頑張りましょう!

おっちゃんの会社はねぇ…
過程云々はどうでもええんですわ。
課せられた結果を出してこそ評価が上がるんですわ。
バブル時代の実績に匹敵する結果を出せって!?
あの頃はロクに営業しなくても勝手にモノが売れてた時代やん。
その当時の営業マンが出世して役員になってそういう営業方針を打ち出すって何だかなぁ…

…と、大晦日に愚痴ってみる←


オススメコンテンツは…
富士山初日の出情報
ひらめき電球2014年初詣情報
晴れ年末年始の天気
スノーボードスキー&スノボウェザー
…でした。



では、良いお年をお迎えくださいパー