【WNI】


12/20付近畿の結果です。

も~い~くつ寝~る~と~、お正月~♪
メモ年賀状の準備は済みましたか?
▼年賀状の準備は?
1)バッチリ完了!:3.8%
2)鋭意作成中:24.3%
3)お、終わらない…:43.8%
4)送らない:28.1%

他の3エリアでは…
 \東北・関東・名古屋
①: 8%・ 7%・10.2%
②:19%・20%・22.2%
③:35%・43%・46.3%
④:38%・30%・21.3%
…でした。

東北は④回答が、他の3エリアでは③回答が最多という結果になってますね。
年末の忙しさで年賀状まで手が回らない人が多いようです。
おっちゃんも買うには買ったけど、まだ一切何も書いてませんwww←


ふた言目は『どんなデザインの年賀状を送る予定ですか?(例:イラスト、写真などなど)』でした。
やはり、「干支のイラスト」「写真」が多かったですね。
④回答の人は「喪中」が多数派でした。


オススメコンテンツは6日連続同じでした。



馬クリスマスツリー王冠2クリスマスツリー馬

【JRA】

12/22(日)5回中山8日
10R 第58回有馬記念(GI)
2500㍍(芝・内)
発走 15:25


△①ダノンバラード
△②ヴェルデグリーン
…③カレンミロティック
△④ウインバリアシオン
…⑤デスペラード
◎⑥オルフェーヴル
…⑦タマモベストプレイ
…⑧ラブリーデイ
…⑨ルルーシュ
△⑩アドマイヤラクティ
…⑪ラブイズブーシェ
…⑫テイエムイナズマ
…⑬トゥザグローリー
○⑭ゴールドシップ
△⑮ナカヤマナイト
△⑯トーセンジョーダン

三連単フォーメーション
1着:⑥⑭
2着:⑥⑩⑭⑮⑯
3着:①②④⑥⑩⑭⑮⑯
48点x100円=4,800円


明日予想してる時間がないので今のうちに(苦笑)
当たるも八卦当たらぬも八卦(違)


おっちゃんの心の有馬記念に相当する中山大障害も予想したいけど、そこまで時間が取れないんで省略せざるをえないという…orz
クソッ!!
カメ農園のイベントめ!!



※お断り

12/21~23は所用の為、ペタに伺えない可能性があります。
悪しからずご了承の程。