まずは12/11近畿の結果です。


ズバリ!あなたの会社の忘年会のひらめき電球満足度はどのくらいですか?
▼忘年会の満足度は?
1)超満足!:4.7%
2)満足:12.8%
3)普通:57.5%
4)不満:25.0%

他の3エリアでは…
 \東北・関東・名古屋
①: 0人・ 4%・ 2% 
②:15%・11%・13% 
③:60%・58%・49% 
④:25%・27%・36% 
…でした。

どのエリアも4人に1人が④回答ですねwww←
名古屋圏は3人に1人という……ね←


ふた言目は『今年忘れたいエピソードを教えてください』でした。
多かった回答は「忘年会はまだ」。
おっちゃんの職場も金曜日なんでね。
エピソードとしては「仕事の失敗」が目につきました。
あとはふた言目の趣旨をハズレた「上司への不満」を書いてる人がチラホラと。
忘年会の場所にダメ出しをする役員、何だかねぇ…←ヲイ!!


オススメコンテンツは2日連続同じでした。



続いて12/12付近畿の結果です。


そろそろ年越し準備を始めなきゃ…。
家アナタの家、おせちは何で用意する?
▼おせちどうする?
1)手作り:29.7%
2)小売店で買う:11.9%
3)予約して買う:28.1%
4)用意しない:30.6%

他の3エリアでは…
 \東北・関東・名古屋
①:22%・20%・22.5%
②:19%・18%・18.3%
③:19%・19%・16.7%
④:40%・43%・42.5%
…でした。

近畿の①③回答率が他のエリアより高い結果に結果になってますね。
その分、④回答が低めに。
①回答が意外と多いなぁと感じました。
おっちゃんは④ですwww←←←←←
元旦からスーパーが営業してるからね。


ふた言目は『おせちの準備はいつ頃しますか?』でした。
結果は「大晦日(31日)」が一番多く、遡るほど少なくなってました。
ま、そうですわな。
また、数人が「年末」と回答してました。
間違っちゃあないけどね(苦笑)←


オススメコンテンツは3日連続同じでした。