まずは12/5付近畿の結果です。


走る人師走と言えばひらめき電球忘年会!
あなたは何回行く予定ですか?
▼忘年会、何回行く?
1)0回
2)1回
3)2回
4)3回以上


…ということで、前日と同じメールが配信されるというトラブル。
サイトのページに【お詫び】が掲載されました。
『現在、システムのトラブルのため、今朝のホームで一言のメールが昨日4(水)と同じ内容となっておりました。
大変申し訳ございません。
明朝には再び正しいコンテンツをお届けできるよう、現在、原因究明・対応を進めております。
皆様には、ご心配をお掛けして申し訳ありません。』
…とのことでした。

本来のひと言目は…
▼忘年会の予算は?
1)3千円未満
2)3~5千円
3)5千円~1万円
4)それ以上
…でした。

はてさて、12/6には再びこの質問が送信されるのか!?
あるいは別の質問か!?
どっちでしょうね!?www←

ふた言目は『「やっぱりコレでしょ!」忘年会で食べるものと言えば…?』でしたが、回答は圧倒的に「鍋」でした。
ま、そうですわねwww


オススメコンテンツは3日連続同じでした。



続いて仕切り直し12/6付の結果です。


昨日は(中略)ご迷惑をお掛けしてしまい、申し訳ございません。
原因を究明し改修できましたので、今後とも「ホームでひと言」をよろしくお願いいたします。
それでは今日の質問は…

ズバリカラオケ本音を!
忘年会、本当は参加したい?したくない?
▼忘年会に…
1)参加したい:43.6%
2)参加したくない:56.4%

前日と別質問やったねwww←

他のエリアでは…
 \東北・関東
①:46%・41.4%
②:54%・58・6%
…でした。

全3エリアとも②が多数派www←
なお、名古屋圏のページだけ更新されておらず前日のままで、結果はわかりませんでした。
改修できてへんし!!

ふた言目は『通勤メンバーも共感するかも。忘年会で「上司にやめてほしいこと」があったら教えてください』でした。

複数回答ベスト5は…
ダウン仕事の話
ビール酒の強要
ショック!セクハラ
ダウン説教
ショック!形だけの無礼講
…でした。

他には…
タバコ喫煙
ダウン自慢話
ショック!1人ずつスピーチ
ダウン長い挨拶
ショック!二次会強要
汗酒乱
汗オヤジギャグ
カラオケ強制カラオケ
ショック!忘年会への強制参加
…など、いろいろありました。
わかるわぁ~!!
喫煙以外は←


オススメコンテンツは4日連続同じでした。