【WNI】

まずは10/12付「ホームでひと言」近畿の結果です。


休日出勤、ニコニコご苦労様です。
3連休が多い秋…走る人出勤の皆さんは、どう感じますか?
▼ミンナの連休、どう感じる?
1)休みすぎ(怒):15.3%
2)うらやましい:20.0%
3)別に…:49.4%
4)大歓迎:15.3%


他の3エリアは…
 \東北・関東・名古屋
①:30%・10.3%・12%
②:40%・31.3%・32%
③:30%・49.4%・41%
④: 0人・ 9.0%・15%
…でした。

全エリア合計で約30%の人が「うらやましい」と思ってるようですが、それを上回る50%弱の人が何とも思ってないようですね。
オトナですなぁ←

ふた言目は「もしもアナタに3連休があったら何をしたいですか?あせる叶えて上げられませんがキラキラ夢を教えてください」でしたが、多かった回答は『寝る』『旅行』『温泉』でした。


オススメコンテンツは4日連続同じでした。



続いて10/13付近畿の結果です。


パー突然ですが…昨日のナイフとフォークランチを覚えていますか?
▼昨日のランチ覚えてる?
1)ご飯もの:43%
2)麺類:18%
3)その他:38%
4)思い出せない…:1人


ホンマに突然ですなwww
他の3エリアは…
 \東北・関東・名古屋
①:36%・44.8%・51%
②:29%・25.7%・26%
③:29%・27.4%・19%
④: 1人・ 2.1%・ 2人
…でした。

ふた言めで「その他と答えた方は何を食べましたか?」と聞いてましたが、多かったのは『(手作り)弁当』『パン(類)』でした。
弁当は「ご飯もの」じゃないんですかね!?
おかずだけなら「その他」やけどねwww←


オススメコンテンツは5日連続同じでした。



馬もみじ王冠2アート馬

【JRA】

10/13(日)4回京都4日
11R 第18回秋華賞(GI)
2000㍍(芝・内)

1着
⑯メイショウマンボ
2着
①スマートレイアー
3着
⑬リラコサージュ
4着
⑭デニムアンドルビー
5着
⑪リボントリコロール


《払戻金》

馬連
①-⑯ 950円
馬単
⑯→① 2,250円
三連複
①-⑯-⑬ 50,030円
三連単
⑯→①→⑬ 233,560円


今回も予想する時間が取れずに買わずに見送ったけど、結果論で言えば正解ですたwww←
おっちゃんのデータは3着馬を外してたから(苦笑)