$似非ログ ゲームレビューから海外記事翻訳まで

「オレゴンの"BestBuy"に、グランツーリスモ5の店頭体験版が出てた」
と主張するユーザーがPS公式フォーラムに投稿しています!!

彼によると、そのデモには5つのコースと15台の車が収録されており、
新コースであるローマ、トスカーナやNASCARの車体も含まれているとのこと。
実際に写真もアップされており、フェイクには見えないのですが
彼以外から同様の報告があがっていないため、真偽の程はわかりません。

もしこれが本当だとすると、日本での店頭体験版や、コース数を絞った
ダウンロード版のデモリリースの可能性も見えてくるのですが…メラメラ

追記:事実でした。動画アップされています。日本でもやらないかなー。DL配信されないかなー。





情報元:GTPlanet