ゲオでPS3のプリンスオブペルシャが1999円(新品)だったので買ってみた。
海外ではまずまずの評価だったものの国内のユーザー評価は散々だったので
あまり期待していなかったけど、3,4時間程度プレイした時点ではなかなか面白いと思った。
グラフィックは綺麗だし。ただ、最後までこの調子ならちょっと単調かな?と思う。
アクロバティックな動きや簡単操作の戦闘も面白いのだけれど
死ぬことがないのでちょっと緊張感に欠けるし、やることがあまり変わらないので。
まあ、死ぬようになったら今度はあまりにも難度が高すぎるって気もするけど。

似非ログ


あとレジスタンス2も久々にやってます。
キャンペーンは今改めてやってみるとグラフィックもレベルデザインも今ひとつだなあ、
とか思いながらも3時間くらいぶっ続けでやってたから、やっぱり良作の部類ではあるのだろう。
オンライン60人対戦をやってないことを思い出してちょっとやってみた。
攻撃当たっただけでガンガンポイント入るのが面白いかも
KZ2はアシストでも点入らないし…。途中参加で28k28dでした。
なかなか面白かったけど、Killzone2があるからもうやらないかな…。

似非ログ