最近全然プレイ日記書いてなかったことに気づく。
でも毎日ゲームしてまっせ。

KZ2が面白すぎる。
今まで一番ハマったFPSであるCOD4以上にハイペースで遊んでます。
ちょうど購入後1ヶ月くらいだと思うけど、オンラインマルチだけで約50時間です。

やーっとマップをだいたい覚えたので(極度の方向音痴で覚えが悪いのです)、
BODYCOUNT(チームデスマッチ)以外のルールにも挑戦してみました。
BODYCOUNT以外のルールは、買ったばかりの頃に1,2回やっただけで、
そのときは右も左も解らずに死にまくるだけでしたが
今回は、3戦して、途中参加の1戦目(3位)以外は続けて1位取れました。

似非ログ

ただあまりルール勝利に直接貢献はできませんでした。
もっとマップを熟知しつつ、チームメイトの意図を汲むようにならないとだめですね

日本版が発売したら速報スレで大会が末永く流行ることを期待。