クリア後出てくるダンジョンの1つ目を今朝クリアしました。
面白かったです。やりがいありました。

最初にクリア直後の状態で突入したら、雑魚にフルボッコにされ。
レベル80ちょいまで上げたあと再挑戦したら、とんとん拍子で
最後のフロアまで行って、着いたころにはレベル115になっていたものの、
今度はそこのボスにフルボッコにされ。
装備がヘボすぎるなーと思いながらアイテムクリエイションを見てみたら
今更武器と防具以外にも、アクセサリも合成できることに気づいたり。
(というか今思えば本編はクリアまで一切、合成はしなかった気がする…)

んで、強化しまくり&レベル上げで、なんとか撃破できました。
これが撃破直後の状態です。(ネタバレなし)
似非ログ

隠しダンジョンその2のほうは、もう龍が如く3が出るので、やらない予定です。
SO4はひとまずこれでおしまい。欠点は正直多々あるのですが面白かったです。