デモンズNEWGAMEのレベル上げ終了
あとはアイテム集めてクリアして2周目に・・・と思ったけど
なぜかやる気が出てこない。さすがに一気にやりすぎたか。
あとは配信せずにのんびり進めるほうがいいかもと思う今日この頃。

似非ログ



スト4は初プレイだけど、「スト2と基本同じだろう」と思ってたら
EXとかセービングとか、知らないことがたくさん。
投げる方法も変わってるし、必殺技の特性も変わってるしで戸惑うばかり
配信中にチャットで教えてもらいながらプレイしたけど
アーケードでもやってると思われる人たちに適うわけも無く。
なんとか全てランクマッチで50勝(94敗)は達成したけど、辛かった…。
似非ログ