昨日の出来高と9連休振り返り | F1のある暮らし ~夢を実現するブログ

F1のある暮らし ~夢を実現するブログ

自分の夢は『F1を日本の文化に定着させること』と『スーパーアグリを復活・発展させること』です。 その夢の実現のため、日々実践し、そこから得られた気づきをご紹介します。 「そもそもF1の魅力って何?」という事も、読者の皆さんと一緒に考えて行ければと思います!

みなさま、おはようございます。

いやぁ、昨日は連休最後の日でしたが、慌ただしい日になってしまいました。

相変わらず、追い込み体質が抜けてないですね・・・

さて、まずは昨日の出来高です。

1.レッドブルRB6
 とりあえず、完成させました!

 
 
 
 

 まぁまぁの出来ですが、
 飾っておいても良いかなと思えるレベルには仕上がりました。

 9日間だと、自分にとってはちょっと無理があったような気もします。

 今度は、じっくり時間を掛けて、満足行くよう丁寧に作りたいところです。

 同じマシンも何なんで、タミヤさん、RB7かRB8も出してもらえませんかね?

2.睡眠時間
 4時間30分でした。会社がある日はこれでも十分です。

3.ジョギング
 4.46km。前日の疲れも残っていたので、ごく軽めに。

4.読書
 2冊読みました。

ミッションからはじめよう!/ディスカヴァー・トゥエンティワン
¥1,575
Amazon.co.jp
心に灯をともす/イースト・プレス
¥1,500
Amazon.co.jp

と、いう事で、9日間の達成状況の振り返りです。

1.レッドブルRB6
 上記の通り、完成しました!

2.睡眠時間
 平均すると、5時間23分でした。まぁまぁですね。

3.ジョギング
 合計102.39Km走破。
 何となく、100Kmの大台に乗せられたから、良しでしょう。

4.読書
 合計9冊読破。(イニシャルD除く・・・)
 1冊/日ペース達成!

という事で、やりたい事が出来た充実の9日間を過ごせました!

ありがとうございました!


今日もご愛読ありがとうございます。