6/4 リトライ | F1のある暮らし ~夢を実現するブログ

F1のある暮らし ~夢を実現するブログ

自分の夢は『F1を日本の文化に定着させること』と『スーパーアグリを復活・発展させること』です。 その夢の実現のため、日々実践し、そこから得られた気づきをご紹介します。 「そもそもF1の魅力って何?」という事も、読者の皆さんと一緒に考えて行ければと思います!

今日は未来への投資活動として、

55人インタビューの候補者の一人に依頼メールを送りました。


先週依頼した方からは、残念ながら返信を頂けていない状況で、

次の候補者の方に依頼したのでした。


今回も、何のお返事も頂けないようなら、

依頼の仕方自体が悪いと判断して、改善方法を練ろうと考えています。


人とのご縁から、話を伺う方を広げていこうとも考えていますが、

なにぶん、お一方目がいらっしゃらないと始まらないですもんね。


という事で、

またまた1週間ほど待ってみようと思います。


今度は良い報告ができれば良いんですれど。