2010/1/29の感動・感謝・チャンス! | F1のある暮らし ~夢を実現するブログ

F1のある暮らし ~夢を実現するブログ

自分の夢は『F1を日本の文化に定着させること』と『スーパーアグリを復活・発展させること』です。 その夢の実現のため、日々実践し、そこから得られた気づきをご紹介します。 「そもそもF1の魅力って何?」という事も、読者の皆さんと一緒に考えて行ければと思います!

【テキサスバーガーに感動!】


今日のランチにテキサスバーガーを食べました!


確かにおいしかったというのもあるんですが、

食べるために、苦労した(前回食べられなかった)という事もあり、

感動しました!


やっぱり、苦難の先にこそ感動がありますね!

(って、ハンバーガー一つに大げさですね・・・)



【運転に感謝!】


今日は、クルマで出張でした。


会社の先輩が、昨夜夜中まで一緒に資料作りをしたにも関わらず、

快く運転を買って出てくれました!


大感謝です!



【時間不足にチャンス!】


お客さまとの打ち合わせが午後からありました。


しかし、時間が足りず、

アジェンダ全てのお話しをすることができませんでした。


次回からは、単純に打ち合わせ項目を減らすか、

事前に資料を熟読頂いた上で、スムーズに話が運ぶような工夫をするか

何らかの改善が必要であると気づきました!



今日もご愛読頂きありがとうございます。