2010/1/28の感動・感謝・チャンス! | F1のある暮らし ~夢を実現するブログ

F1のある暮らし ~夢を実現するブログ

自分の夢は『F1を日本の文化に定着させること』と『スーパーアグリを復活・発展させること』です。 その夢の実現のため、日々実践し、そこから得られた気づきをご紹介します。 「そもそもF1の魅力って何?」という事も、読者の皆さんと一緒に考えて行ければと思います!

【集中に感動!】


今日は、ほとんど一日中、お客さまへの報告資料を作っていました。


まさに脇目もふらずといった感じ。

(打ち合わせが一つあっただけです。)


.我ながら、集中できる環境を作れたことに感動です!



【教えてもらって感謝!】


やらないといけなかった仕事を漏らしていました。


その結果を必要としている人が期限前にフォローしてくれました!


危うく忘れるとこでした!

教えて頂き、感謝です!



【計画性欠如にチャンス!】


上記の報告資料ですが、結局、夜中まで掛かって作成しました・・・


一応、事前に準備を進めていたつもりでしたが、

十分ではなかったようです。


さらに、計画性を持って、取り組む必要があると学べました!



今日もご愛読頂きありがとうございます。