2009/11/6の感動・感謝・チャンス! | F1のある暮らし ~夢を実現するブログ

F1のある暮らし ~夢を実現するブログ

自分の夢は『F1を日本の文化に定着させること』と『スーパーアグリを復活・発展させること』です。 その夢の実現のため、日々実践し、そこから得られた気づきをご紹介します。 「そもそもF1の魅力って何?」という事も、読者の皆さんと一緒に考えて行ければと思います!

【ジョギングに感動!】


久々(10日振りくらい?)にジョギングをしました。


本当に久々にも関わらず、

体がちゃんと動いて、結構いいペースで走れました!


我ながら感動しました!



【ボーナスに感謝!】


今日、JALの従業員の

冬のボーナスが全額カットになるとのニュースを見ました・・・


ウチの会社の経営も厳しいとは思いますが、今のところ、

冬のボーナスは出る予定なので、それだけでも感謝しました!



【残業ゼロにチャンス!】


今日は残業ゼロ(定時に帰らないといけない)の日でした。


いつも効率には気を遣っているつもりですが、

いつもにも増して、効率良く仕事をこなす方法を考えるチャンスでした!



今日もご愛読頂きありがとうございます。