2009/5/29の感動・感謝・チャンス! | F1のある暮らし ~夢を実現するブログ

F1のある暮らし ~夢を実現するブログ

自分の夢は『F1を日本の文化に定着させること』と『スーパーアグリを復活・発展させること』です。 その夢の実現のため、日々実践し、そこから得られた気づきをご紹介します。 「そもそもF1の魅力って何?」という事も、読者の皆さんと一緒に考えて行ければと思います!

【評価に感動!】


会社で、直接的ではないものの、

自分の仕事の成果を認めて頂けていることが分かりました。

(勘違いかもしれませんが・・・)


素直に感動しました!



【打ち合わせに感謝!】


情報展開のための打ち合わせがありました。


自分は知らなかったけれど、

知っておきたかった情報を伝えてくれました。


ありがとうございます!



【疲労感にチャンス!】


今週に入って、ほぼ毎日疲労感に襲われている気がします。


今日、ストレッチをすると、何となく楽になることが分かりました。


PC操作時の姿勢が良くないのかな?と考えるチャンスでした!

(会社と自宅で、毎日12時間以上PCの画面を眺めてますので・・・)


ちょっと、意識して姿勢を正してみようと思いました。



今日もご愛読頂きありがとうございます。