2009/1/29の感動・感謝・チャンス! | F1のある暮らし ~夢を実現するブログ

F1のある暮らし ~夢を実現するブログ

自分の夢は『F1を日本の文化に定着させること』と『スーパーアグリを復活・発展させること』です。 その夢の実現のため、日々実践し、そこから得られた気づきをご紹介します。 「そもそもF1の魅力って何?」という事も、読者の皆さんと一緒に考えて行ければと思います!

【メールの回答に感動!】


今日会社で帰宅するちょっと前に、

明日回答をもらえればいいやと思ってメールで質問を投げました。


5分ほどすると、問いかけを投げたメンバの一人が

わざわざ自席まで来て回答をくれました。


即レス&わざわざご足労頂いたことに感動です!



【読書で感謝!】


今日の読書は、斎藤一人著『普通はつらいよ』でした。

普通はつらいよ―おもしろくて、楽しくて、すずやかに生きるコツ/斎藤 一人
¥1,575
Amazon.co.jp

感謝することの大切さを教えてくれる一冊でした。

感謝の大切さを再認識させてくれたことに感謝しました!



【雨にチャンス!】


今日は雨が降っていたのでジョギングに行けませんでした。


しかし、ひさびさに筋トレをするチャンスでした!

(WiiFitですが・・・)



今日もご愛読頂きありがとうございます。