7つの行動指針 | F1のある暮らし ~夢を実現するブログ

F1のある暮らし ~夢を実現するブログ

自分の夢は『F1を日本の文化に定着させること』と『スーパーアグリを復活・発展させること』です。 その夢の実現のため、日々実践し、そこから得られた気づきをご紹介します。 「そもそもF1の魅力って何?」という事も、読者の皆さんと一緒に考えて行ければと思います!

こんなブログを書いていてなんですが、

近頃、ちょっと自分の行動に自信が無かったりします・・・

(かなり、弱気な書き出しですね・・・)


夢に向かって、一歩一歩進んではいると信じているものの、

果たしてこれは価値のある一歩なのか?

違う方向に一歩踏み出した方が良いんじゃないか?

といった感情に苛まれる時があります。


こんな時は原点回帰、ということで、

自分が夢のために突き進むと決意した時に作った

7つの行動指針をみなさんと一緒に確認してみたいと思います。


~ 7つの行動指針 ~

1.世界一F1を楽しみます!

2.F1を通して、日本に夢と勇気と感動を与えます!

3.日本の第3次F1ブームを牽引します!

4.日本にF1を文化として定着させます!

5.環境問題への取り組みを続けます!

6.F1を通して、日本と世界の橋渡し役を務めます!

7.2015年までにF1に参戦します!


なるほど。


これを作った時の気持ちを思いだして、少し勇気が沸いてきました。


あせらず、自分のペースで、

やれることから実行していこうと改めて思いました。


前のめりで突き進むのも良いですが、

たまには、後ろを振り返ってみるのも良いかなぁと思ったりしました。



今日もご愛読頂きありがとうございます。