aa


沈黙を破りついにUP!


その名も「カルソニック06C」。


カルソニックなら青にしたかった今日この頃です。



ハンドル


ハンドルはセンター、メーターは4連タイプを装着。


左からオイル計、速度計、タコ、燃料計となっている。


ちなみにハンドルはTS020"98のものを流用しているそうだ。


シート&ワイパー


ワイパーと、奥に見えるのは特製バケットシートだ。


ワイパーはあまり広い範囲の雨粒まで落としてくれず、


走行中の振動ですぐに上がってくるのでかなり気が散るのだと言う。




奥に見えるシートはかなりの粗悪品。


サイドレスで、シートベルトすらも付いていない。危険だ。


完全にマシンのスペックだけを追求したクルマの、成れの果てと言える。








・・・と言うことでしたがいかがだったでしょうか。


ハンドルとワイパー、メーターなどはアリイの1/32オーナーズクラブ、「トヨタS800」プラモデルの流用です。


バケットシートはBuzzさんのアイディアを拝借して、スポンジタイヤを裏返したものを使いました。


ブルーで外からわかりやすいし、何よりも座って気持ち良さそうなので満足してます(^^


本家のマシンにはちゃんとシートベルトが付いているのですが、面倒くさかったのでこちらの


マシンには装着しませんでした。


メッキホイール装着、ネガティブキャンパーなど、まだまだ追求できる箇所は沢山あります。




最後に、この空白の期間、楽しみにしていた方にとって誠に申し訳ないです。


改めて断っておきますが管理人、非常に多忙でして毎日の更新は、ちょっと無理な状況です。




なので、次の更新まで「気長に」「あまり期待しないで」お待ち下さい。


こんなモノグサ管理人なので、きっと期待したら損しますよ(笑)


お見苦しい文章でしたが、最後まで読んでいただけた事に感謝です。


次回の更新までごきげんよう、です。(ちょっと大げさか?)