aaaa


いつかの日記
で作るぞ、と言っていた改造マシンです。


さてさてこのマシン、言うまでも無く見ての通りステッカーを土台にして簡単なマスキングと


メタリックペイントをしただけの質素なマシンに仕上がっちゃってます(^^;


一応マシン前面にTHUNDERの文字もマスキングしてあるのですが...写真が潰れていて見えませんねぇ(^^;


このケータイ、晴れた日の朝に撮ると風景画に強く、夕方に撮ると接写に強くなると言う特性があるようですので、もしかしたら更新予定ありかもです。



01/04




溜まっていた画像紹介します。


itimaime


三枚目


四枚目


二枚目


ティーリーグのコンデレ応募用に何枚か撮ったヤツだと思います。


実際に展示に使ったのは三枚目だったでしょうか。


今見てみると、四枚目の方が実物の雰囲気に近かったのでちょっと後悔です(^^;




サス周り


コンデレで使っていた写真では潰れてしまって、よく見えなかったサスペンション部ですね。


ホント、このケータイって好調と不調のギャップが激しいです。


バネ部分がブルーに塗られているのがわかるでしょうか?




ロゴ


フロントのTHUNDERの文字です。


ここにはCastrolのロゴが来るはずだったのですが、マスキングテープをカッターで切断する際に破ってしまって断念・・・




ウィング


ウィングです。


これはキット付属のステッカーを利用してマスキングしました。