ついに高校の卒業式です。

終わりとか、別れとか、そういうのって
その時になると、
「早かったなぁー」
ってなる。


今日は、その前日というワケで
卒業式の予行演習をしたり、予餞会では
ドンチャン騒ぎをしたり・・・

卒アル、文集、スライドショーとか
3年間あった事を振り返るものを見ると
すげえ卒業が嫌になるっていうか、寂しくなってくる(´;ω;`)


俺、体ガリガリの顔面不細工で、性格もキモくて
運動も勉強もできんくてもうどうしようもない奴で、自分がすごい嫌いになって
一回ホンマに学校辞めたろかなー思うくらいの事もあったけど、
瀬戸際になると、「友達」がいつも俺の事を何かしら救ってくれて。


「ありがとう」 とかじゃぜんっぜん足りんのやけど
きっと口では説明出来んくらいの重みはあると思う。


だから言わせて下さい。
俺の人生に携わった全ての人へ・・・

ありがとうございましたっ!!!!!!!