とうとう最終日になってしまいました。


「眠い。。。」徹夜の日々を乗り越え、ようやく出来上がった舞台を誰より心配して眺め

楽屋でみんなに声を掛けまくり。。。落ち着いてください☆尾乃塚隆


若干16歳にして、「緊張?しませんよぉ~」 

度胸はピカイチ☆兼子まりあ


今回の座組のアイドル。口癖は「何か仕事ありますかッ!?」。

働き者の☆藤井志穂


鼻炎と戦いながら「舞台では絶対、大丈夫です」。おしろいで真っ白になったコンタクトで本番を乗り切った

根性☆陸奥城佑哉


初舞台の若手のよりどころ。実はみんなの、私のよりどころ。「ユッキ~!助けて~!」。

癒し系☆窪田夕貴子


「誰よりも先に着替えて、舞台に立つのが好きなんです」。忘れてそうな大切なものを、いつも教えてくれる

舞台を愛する、役者☆長谷川拓也


私とは長年の付き合いながら、今回、初めて役者として共演。大きな山場を抱え、それを見事に乗り切った!

やるときゃやるぜぃ☆きたうらたけし


「舞台に落ちてた羽織、はけときました」。どんだけ気が利くんだっ!みんなの知らない所で、沢山みんなを助けてくれる、

心優しい山小屋・小屋番☆寺島享


「あ、いいんじゃないですか?」。私も、いいと思います。良くない時にはちゃんと教えてくれて、きっと伊達組の荒さはこの方のお陰でかなり解消されている、

頼れる兄さん☆ヴィン


「ちょっと待って!」着物チェック、入ります!彼女は2作品出演していて大変なのに、全員の衣裳の面倒をみてくれて。。。役者としても、彼女がいなければここまで来れなかった

着物の匠☆塩山美緒


「いいです!やります!」なんでも引き受けてしまうがために、結局自分がいっぱいいっぱい。不器用だけれど、この方の気遣いや優しさに救われている人も続出、

顔だけじゃなく、心もイケメン☆岩間健児


座長。

この人の芝居に対する姿勢を、初舞台のみんなに見てもらう事ができて本当に嬉しいです。この人がいなければ、今回もまとまりも、芝居のクオリティーも、きっと半分以下だったんじゃないかな。

惚れてしまいます☆小笠原游大


と、わたし。


こんな素敵な役者と

素敵なスタッフの皆様でお送りしています。


今日が最後です!

14時と18時です!

まだ、お席がございます!


ぜひ、劇場でお待ちしております!