よもぎ蒸しはこの陶器で体調に合わせたよもぎ・漢方を焚いていくのですが、

施術後はこんな感じ↓↓↓

 

 

 

その日の調子で状態は変わりますが、

☆冷え

☆老廃物過多

☆排卵の前後

☆自律神経の乱れ

 

などがわかります。もちろん数回していくと普段の生活で老廃物の排出がうまくできるようになり何も浮かなくなることも(^-^)

 

自分の体は1つしかありません。

一生付き合っていかなければいけませんから、普段からのメンテナンスは欠かさずに(#^.^#)

 

 

※予約がかなり多くなっており、来年からしばらくご新規様の予約制限をかけるかもしれません。

行きたいなと迷っておられる方は、よろしければ早めにご連絡いただけると幸いです。

 

Happiness

鹿児島県姶良市宮島町14-1はぴねす整骨院隣接

090-7383-4877

LINEからのご予約はこちらから→ happiness4877で検索♡

 

 

________________________________

☆年末年始のお知らせ☆

12/29~1/3までお休みをいただきます。

この間はLINEも返信が遅れる可能性がございますのでご了承ください。