いよいよ、本編のはじまり、である。

 


金ちゃんのRUNなう!
 

7月に入って、週に3日は動こうと思っていたのだが、結果は半月で3日。

 

そのうち、12日は2回、合計4回のRUN(実際はウォーク)に終わった。

 

雨の日が多かった、と言ってしまえば言い訳になるが、よく降ったものだ。

 

 

しかし、進歩はあった。

 

7月12日は、春日公園という県営公園のジョギングコースで、ワークアウトした。

 

春日公園のジョギングコースは、1周1600mである。

 

これまで壁になっていた500mを更新し、1600m、連続RUNすることができた。

 

体育会系だった(過去形)自分としては、お恥ずかしい限りなのだが。

 

やっと、スタートラインに立てそうな(まだ、立っていない?)気がした。

 

 

7月の後半は、10回くらいのRUNを目標に、取り組んでいきたい。

 

一応、月合計で、90㎞をクリアすることをノルマにしている。

 

前半で26.41㎞なので、あと、63.59㎞。

 

だとすると、1回で6㎞以上の距離が必要だ。

 

んー<(`^´)>、やってみよー(^o^)/