学生時代にコピーしていたもの♪その1♪

懐かしくて最近また楽器にふれています(が、指がほぼ動かず・・・)

 

EARTHSHAKER/ライヴイン武道館

 モア~記憶の中(メドレー)

 ざわめく時へと

 ウイスキー・アンド・ウーマン

 ミッドナイト・フライト

 夢の果てを

 ザ・ナイト・ウィ・ハッド

 流れた赤い血はなぜ!

 テイク・マイ・ハート

 T-O-K-Y-O

 ラジオ・マジック

 フュージティヴ

 カモン

 

今はカラオケに合わせて楽器を演奏できるお店もあります。

そこでたまに、ひっそりと練習しています。