曲名学生時代にコピーしていたもの♪その1♪ 懐かしくて最近また楽器にふれています(が、指がほぼ動かず・・・) EARTHSHAKER/ライ ヴイン武道館 モア~記憶の中(メドレー) ざわめく時へと ウイスキー・アンド・ウーマン ミッドナイト・フライト 夢の果てを ザ・ナイト・ウィ・ハッド 流れた赤い血はなぜ! テイク・マイ・ハート T-O-K-Y-O ラジオ・マジック フュージティヴ カモン 今はカラオケに合わせて楽器を演奏できるお店もあります。 そこでたまに、ひっそりと練習しています。