んまぁねぇww今日は一日ピグやったりごろごろしてましたww暇人乙w でもお盆なんて暇のきわみ だよww部活ないしw 正直部活は毎日やってほしいですww 中学のころにはありえなかったなぁ・・・ 部活たのしすぎるなんてw多分11時くらいならいつもピグでうろついてるからw 見つけたら気軽によろしくw о(ж>▽<)y ☆