今日は一日ピグやったりごろごろしてましたww暇人乙w

でもお盆なんて暇のきわみだよww部活ないしw

正直部活は毎日やってほしいですww

中学のころにはありえなかったなぁ・・・

部活たのしすぎるなんてw多分11時くらいならいつもピグでうろついてるからw

見つけたら気軽によろしくw

о(ж>▽<)y ☆

高1ですよろしくお願いしますヾ(@°▽°@)ノ

かまってくださいねコメ募集してますよww

でもリア充はちょとごめんなさいです